ある部分を柔らかくするとボールタッチが柔らかくなり、全てのプレーの質が上がる?そのトレーニング方法とは?

こんにちは!yattoです!

 

 

 

今日はある部分を柔らかくすることで

ボールタッチが柔らかくなり

全てのプレーの質が上がる

 

そのある部分を柔らかくする

レーニング方法について話していきます。

 

 

 

このある部分を柔らかくすることは

サッカーにおいてとても大事なことです。

 

 

 

このある部分が柔らかくなれば、

ボールタッチが柔らかくなり

全てのプレーに柔軟性が生まれます。

 

 

 

タッチが柔らかくなる

   ||

プレーに柔軟性が生まれる

 

 

 

これはほとんどの人が気づいていなくて

ひざ下を柔らかくするトレーニングをやっている人は

ほとんどいないと思います。

 

 

 

私自身このトレーニング方法は

色んな強豪校の特待生を輩出しているチームの監督に

高校一年生の時に指導してもらいました。

 

 

それで周りにこのレーニング方法

知っている人はほとんどいませんでした。

 

 

 

私は、このトレーニング方法を

教えてもらったんですけど、

 

独特なトレーニング方法なので不安を持ちつつ、

レーニングをやっていました。

 

 

 

ですが、その不安を良い意味で裏切ってくれました。

本当にボールタッチが柔らかくなり、

キック、トラップ、ドリブル、全てのプレーの質がグッと上がりました!

 

 

 

キック、トラップも質が上がったのは実感しましたが、

特に、ドリブルはトラップ以上に効果を実感しました!

 

 

 

例えば、

メッシ選手、ネイマール選手、クロース選手、など

一流のプレーヤーやプロの選手たちは、

 

ある部分がとても柔らかく、

ドリブル、トラップ、キックが非常にうまく

ボールタッチが非常に柔らかいです。

 

 

 

要するに、

 

ある部分を柔らかくすることで、

全てのプレーの質を上げることができる

ということです

 

 

 

ということは、

ある部分を柔らかくすることは

とても大事だということです

 

 

 

さて、今から

ある部分を柔らかくする方法を

あなたに話していきます!

 

 

 

まず、ある部分とは、どこなのか

それは

 

 

 

ひざ下です!

 

 

 

あなたは、

ひざ下を柔らかくするトレーニング方法が

あることを知っていましたか?

 

 

 

おそらく、ひざ下をトレーニングする

っていう部分に意識がいってなかったと思います。

 

 

 

そしてひざ下を柔らかくして、

本当に全てのプレーの質が上がるの?

 

 

 

そう思うのが当然だと思います.

 

 

私も最初は不安を持ったのが事実です。

あなたも不安を持って当然です。

ですが、安心してください。

 

 

私がこのトレーニング方法でトレーニングをして

結果が出たので信じてトレーニングしてみてください

 

 

 

今から、そのトレーニング方法

について話していきます!

 

 

 

レーニング方法

 

 

 

私はこのトレーニング方法を練習前にやってました

本当に1日に10分だけで大きな成果になりました。

 

 

このトレーニング方法はほとんどの人が知りません。

 

 

ということは、このトレーニングを一日10分

このトレーニングするだけで

周りと圧倒的な差をうむことができます。

 

 

周りと圧倒的な差=レギュラーに近づく

 

 

 

本当にこのトレーニングをすれば

プレーの質が上がります

 

 

 

ドイツ代表のクロース選手をプレー動画を見てみてください。

ひざ下が柔らかいことが一番わかりやすい選手です。

キック、ドリブル、ボールキープ全てのプレーの質が高い選手です

 

 

 

私はもともとクロース選手が好きで、

こんな選手になりたいと思い

このひざ下を柔らかくする練習を取り入れました

 

 

 

そして自分でもびっくりするぐら

プレーの質が上がりました!

 

 

 

あなたもこのトレーニングを明日から

練習前の10分だけで良いです。

ぜひやってみてください!

 

 

 

今日はここまでです

 

最後で読んでいたただき

 

ありがとうございました!