ゴールのある部分をめがけてシュートをうつと99%入る話(元ブラジルのプロサッカー選手直伝)

こんにちは!yattoです!

 

 

 

今日は、得点力が低い人や、

もっとゴールを量産したい人が

一気に得点数が上がる

 

あることについてお話ししていきます!

 

 

 

その「あること」とは、

得点力を上げるために

絶対欠かせないこと!

 

 

 

でもこのある部分

シュートをうつことができれば

99%入るということに気づいていません。

 

 

 

もしあなたもそれに気づいていなければ、

得点数がもっと伸びる可能性を

潰してしまっています。

 

 

 

このある部分にシュートをうてれば、

相手がどんなに上手いキーパーでも、

あなたはゴールを決めることができます。

 

 

なみに、そのある部分にシュートがいって

点が決まらなかったのをみたことがありません

 

 

 

得点数を伸ばして、得点王になりたい

得点力を上げて、レギュラーになりたい

 

 

トップの選手で得点力が低く、

レギュラーになれない

 

他のポジションでも得点数が少なく、

レギュラーになれない

 

 

 

こう思っている人はたくさんいると思います。

 

 

 

 

も、そのある部分

シュートをうてるようになれば

あなたの得点力は確実に上がります

 

 

 

これまで色んな試合を見てきたんですけど、

 

ペナルティエリア内なのに

速いシュートを

うとうとしている選手がいます。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

ペナルティーエリア内で

速いシュートなんか打たなくても

ある部分にシュートうてば簡単に入ります

 

 

ペナルティーエリア内でシュートをうつときは

力まずにコースに打つようにしている、と

クリスティアーノ・ロナウドも言っていました

 

 

なみに私は、

ブラジルの元プロサッカー選手に

ある部分について教わりました

 

 

 

あなたもこのある部分に

打てれば得点力が上がります!

 

 

 

さっそく、その「ある部分」について

あなたにお話ししていきます。

 

 

 

得点力を上げるために、

シュートを打ってほしいある部分とは

 

 

 

 

 

  ゴールポストの内側です!

 

 

 

 

 

おそらく、ここを狙って

シュートを打っている人は少ないでしょう。

 

 

あなたはどうでした?

ここを狙ってシュートを打っていましたか?

 

 

 

ここにシュートを打てれば99%入ります!

 

 

 

 

これは特に努力する必要なんてありません。

 

 

普段の練習から

ゴールポストの内側を狙って打てば

得点力が上がるんです

 

 

 

子供達に指導する機会があり、

 

ゴールポストの内側を狙って打つことを

意識させると、みんな面白いぐらいに成長して

チーム全体の得点数が上がりました

 

 

 

本当に練習から意識するだけで、

得点力が上がります

 

 

あなたも明日の練習から

ゴールポストの内側を狙って

練習してみてください!

 

 

今日はここまでです

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!