1日10分、〇〇〇〇〇するだけでフォームが安定し得点率がUPする方法とは

こんにちは!yattoです!

 

 

今日は得点率をUPするための

 

ほとんどの人が知らない〇〇〇〇〇について

 

お話しします!

 

 

 

その〇〇〇〇〇とは

 

得点率を上げて、レギュラー定着を狙うために

 

絶対に欠かせないことなんです!

 

 

 

 

しかし!

 

ほとんどの人が

 

このトレーニングを知らないし、

 

これがどれだけフォームを安定させてくれて、キックの精度を上げてくれるかに

 

気づいていません。

 

 

 

もしあなたがこのトレーニングを知らず、

 

効果に気づいていないなら、どんなに努力しても

 

得点率を上げれるチャンスを失っている可能性があります。

 

 

 

私は前回からキックの精度についてお話ししていますが、

 

際、私はもともと

 

キックの精度が低く、ゴールの決定機を逃しまくっていたり、

 

ロングパスが通らなかったり、チャンスをたくさん失ってきました。

 

 

 

だから、どうにかキックの精度を上げれないかといろんな練習方法を調べてきました。

 

その中で、前回から紹介している(続きはありますが)

 

レーニング方法を実践した結果、

 

実にキックの精度が上がりました!

 

 

 

このトレーニングはどれだけの効果があるかがわかりますよね?

 

これだけ効果があるというとを頭に入れて

 

レーニング方法を見ていってください!

 

 

 

 

 

 

っそく、その〇〇〇〇〇について

 

あなたにお話ししていきます!

 

 

 

 

この中に入る言葉は、

 

 

 

    軸足の強化です!

 

 

 

「軸足の強化?」

 

おそらく軸足の強化を考えたことがある人は

 

ほとんどいないでしょう。

 

 

 

 

なので、軸足の強化をする

 

レーニング方法について話していきます!

 

 

 

練習方法

 

 

 

意外と地味ですよね、

 

でも、この地味なトレーニングが

 

確実にあなたの得点率をあげてくれます!

 

 

 

先ほども言いましたが、

もともとキックの精度が低かった私が

 

キックの精度が上がり、

得点の決定機をものにできるようになり

得点率が上がりました!

 

 

 

みなさんはどうですか?

得点率はたかいですか?

キックの精度は高いですか?

 

 

この私が

 

このトレーニングをして

 

キックの精度が上がったので

 

みなさんも上がるはずです!

 

 

 

たった一日10分の積み重ねです!

 

 

レギュラーになるために、

得点率を上げるために、

 

 

明日から、

 

いや今日から!

 

このトレーニングをやってみましょう!

 

 

 

今日はここまでです

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!