〇〇を持つことでレギュラーになれた話

こんにちは!yattoです!

 

 

 

今日は、サッカーを独学で学び、

中学校の部活動レベルの私が

 

あるものを持つことで、

強豪校で試合に出れるようになった

話しをしていきます!

 

 

 

前回も話しましたが、

 

 

私は中学の時、家庭の事情で

本気で行きたかった強いクラブチームに

入ることができませんでした。

 

 

 

なので、私は中学校の部活に入りました。

ある程度の覚悟はしていましが、

想像以上に状況がやばかったです。

 

 

  • 部活動の顧問は練習に出てこない
  • 練習メニューは自分たちで決める
  • やる気がある人は二、三人程度
  • 大会は新人戦、中体連のみ
  • 練習試合もほとんど無し

 

 

 

こんな状況でした。

 

 

だから、独学でサッカーを勉強し、

ひたすら自主練習をやってました。

 

 

でも独学にも限界がありました。

 

 

 

高校はサッカーの強豪校に入学したんですけど、

入った瞬間、自分は井の中の蛙だとわかりました。

 

 

強豪校だけに、

全国からトップレベルの選手が集まってきていました。

さらに、プロになる選手が同じ練習場にいました。

 

 

 

一つ一つのプレーの精度ポジショニング

どれをとっても、レベルが高く、

レベルが桁違いの選手ばかりでした。

 

 

 

中学校の部活レベルで、

この桁違いのレベルの中、埋もれていた

私が試合にでれるようになったのは、

 

あるものを持つことができたからです。

 

 

 

今、あなたは試合に出れていますか?

試合で相手を圧倒できていますか?

 

 

もしあなたが試合に出れていないなら

このあることを持つことができれば

すぐに試合に出れるようになります!

 

 

もし試合に出れている人で

相手を圧倒できていないなら、

 

このあることを持つことで、

すぐに相手を圧倒できるようになります。

 

 

 

っそく、そのあることについて

お話ししていきます!

 

 

 

そのあること とは

 

 

 

 

一個、周りより優れた武器です!

 

 

 

 

これを持つことができれば、

さっき言った二つのことが

すぐにできるようになります。

 

 

 

そんなことで

試合に出れるようになるの?

相手を圧倒できるようになるの?

 

 

 

私は強豪校に行って最初は埋もれていました、

 

でも、

一個周りよりも優れた武器を持つことで、

試合に出れるようになったので

あなたも確実に試合に出れるようになります。

 

 

 

最近で言うと、

日本代表の伊藤純也選手が典型的な例ですよね

 

 

この選手は桁違いなスピードを武器にして

得点力もつけることで日本代表に選ばれましたよね

 

 

 

こんな風に、

一個、周りよりも優れた武器を持つことで

試合に出れるようになります。

 

 

 

このトレーニング方法は

ポジション個人の特徴によって

変わってくるので、

 

各自で連絡していただいて、

それに応じてレーニングの方法

教えていきたいと思います。

 

 

 

 

連絡先

 

 

 

 

試合に出れていない、

試合で相手を圧倒できていない、

あなたがこの二つにあてはまるなら

 

 

今すぐ私に連絡してください!

 

 

一緒に自分の武器を作っていきましょう!

 

 

 

今日はここまでです

 

最後まで読んでいたただき

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一個、周りより優れた武器を持つことで